
「Kindle本 冬のセール」で購入した7冊

今日から来年1月5日までKindle本1000冊以上がセールなんですって!すごいっすね! ⇒Kindle本 冬のセール

コンテナ物語

コンテナ物語

 

 HONZという書評サイトか,もしくは成毛眞さんの本で紹介されてて気になってた本.2940円の本がセール時1400円.物流を大きく買えた「コンテナ」の話.面白いらしい.

 

潜入ルポ ヤクザの修羅場 (文春新書)

潜入ルポ ヤクザの修羅場 (文春新書)

 
ヤクザと原発 福島第一潜入記

ヤクザと原発 福島第一潜入記

 

どちらを買おうか迷っていた2冊.セールなのでどちらも.まだ読んでいないからわからないけれど,原発問題を語る上で目を背けてはいけない大事なことかもしれない.知っておきたい裏事情.

 

講演録 若者よ、アジアのウミガメとなれ

講演録 若者よ、アジアのウミガメとなれ

 

紙で2100円のがセール時150円.安ッ!海外に出て行きましょう,という内容かな?どこで紹介されたか忘れたけど,Amazonのほしい物リストにずっと入ってた.

 

20代にしておきたい17のこと<恋愛編> (だいわ文庫)

20代にしておきたい17のこと<恋愛編> (だいわ文庫)

 
20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

 

20代も半ばですので,この2冊.セール時の250円ならいいかな,と購入.たまにこういう系の本も読みたくなる.

 

工具の本 総集編

工具の本 総集編

 

一番わくわくしてポチった本.マニアックかな? いや,絶対面白いって!

 

Kindle本 冬のセール

 

以下,Twitterでの余談